返品・交換方法【CaLORS Webショップ】での返品・交換方法詳細をご案内いたします。

 

商品到着後のご確認

  • 商品が到着しましたら、商品に傷や不具合がないか、ご注文内容と相違がないかを必ずご確認ください。
  • 商品のご使用前に、タグに記載されている「取り扱い上の注意」「洗濯表示」等も合わせてご確認ください。
  • 商品に破損・汚損等の不具合がある場合、またはご注文内容が違う場合は、良品に交換させていただきます。
  • 在庫がない場合には商品の修理または返金での対応となります。

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返品・交換ご希望のご連絡

  • 返品・交換ご希望の際は、必ず【お問合せ/ご購入後】よりご連絡をお願いいたします。
  • 商品発送前であればご注文キャンセルのお申し出も受け付けております。
  • 返品・交換・キャンセルのご希望は電話等ではお受けすることができません。
  • キャンセルが間に合わず商品が発送されてしまった場合は、商品往復分の送料はお客様負担とさせていただきます。
  • ご連絡は商品の到着から7日以内(当社休業期間を除く)にお願いいたします。
    • お客様からの返品・交換ご希望のご連絡を確認後、弊社担当者よりメールにてご連絡をさせていただきます。
    • ご連絡は事務処理上、返信までに数日お待たせする場合もございます。予めご了承ください。
  • マスクの返品・交換ご希望の際は、【マスクに関するお問い合わせ】よりご連絡をお願いいたします。
  • お客様都合による返品・交換のご希望は、未使用または試着のみの商品に限りお申し出を受け付けております。
  • ただし以下の基準に該当する場合は、返品・交換ともお申し出はお受け出来ません。予めご了承ください。

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商品返送方法とご注意
  • 弊社からの「返品・交換確認メール」ご連絡後にお手元の商品の返送手配をお願いいたします。
  • 返送先は、内容により変更となるため「返品・交換確認メール」にてご連絡させていただきます。
  • 返送の際は、「納品書、商品タグ、ラベル、袋、箱、その他付属品」とともに発送ください。
  • 控えが残らない返送方法はトラブル防止のため、ご遠慮ください。配送伝票の控えは必ず保管ください。
  • 弊社からの「返品・交換確認メール」受信後7日以内に、弊社に商品が届くようにご返送のお手続きをお願い申し上げます。
  • 7日以上経過しても弊社に商品が届かない場合、原則お受けできませんのでご注意ください。
  • ご都合により上記期間内にお送りいただけない場合、必ず事前にご連絡ください。
商品の返送は可能であればヤマト運輸のご利用をお願いします。
※ヤマト運輸以外の配送方法は、商品確認までにお時間がかかります。
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  • ヤマト運輸・集荷申し込みページhttps://shuka.kuronekoyamato.co.jp/shuka_req/TopAction_doInit.action
  • 商品不具合の場合
    送料は当社にて負担させていただきます。ヤマト運輸ホームページにて以下の通り設定ください。国内に送る>ご利用サービス「宅急便」発送方法「着払い」を選択ください。
  • お客様都合の場合
    送料はお客様にて負担をお願いします。ヤマト運輸ホームページにて以下の通り設定ください。国内に送る>ご利用サービス「宅急便」発送方法「発払い」を選択ください。集荷の際、その場で送料をお支払いください。
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良品の発送または返金
  • 弊社にて、返送品確認後に良品の発送または返金手続きをさせていただきます。
  • 良品への交換ではなく、修理の場合は修理後の発送となるため、返送までしばらくお待ちいただきます。
  • 修理の場合、修理品の発送までに1~2週間程度お待ちいただく場合があります。
  • また、交換商品の品切れや修理不能等の理由で交換できない場合は改めてご連絡させていただきます。
  • 返金は、クレジット決済の取り消しまたはご指定口座へのお振込とさせていただきます。
  • クレジット決済を取り消しても、クレジットカードご利用状況ページには暫くの間、利用履歴が残ります。
  • 取り消し日が、クレジットカードの締め日をまたぐ場合は、一度請求された後に返金となる場合があります。
  • また、クレジットカードの利用可能金額も同じ理由により一時的に取り消し分だけ少なくなる場合があります。
  • カード会社の締め日は、弊社では確認できません。詳しくはカード会社様にてご確認をお願いします。
  • お客様都合での返金で、ご指定口座へのお振込の場合、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
  • なお、商品の使用または使用不能から生ずる損害に対しては当社は一切その責任を負いません。

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返品・交換には応じられない商品
    以下の基準に該当する場合は、返品・交換ともお申し出はお受け出来ません。予めご了承ください。
  1. セール対象の商品。
  2. 受注予約の商品。
  3. 初期不良以外のマスク、フェイスシールド等の衛生商品。
  4. ワンピース、ベースレイヤー、ビブショーツ、ソックス等直接肌に着用するウェアの着用後の商品。
  5. お客様のもとで匂いが付着したり、汚れ、傷が生じた商品。
  6. お客様にてお直し・洗濯・クリーニングされた商品。
  7. 弊社へ事前に連絡なく商品を返送された場合。
  8. 商品お受け取り後、お問合せがなく8日以上経過している場合。
  9. 運送会社の過失による不良も8日以上経過した場合は、運送会社への請求手続きはできません。
  10. 「納品書、商品タグ、ラベル、袋、箱、その他付属品」を破損、汚損、紛失された場合。
  11. 弊社直営Webショップ以外で購入された商品(ご購入されたショップ様にご連絡をお願いいたします)。

 

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