■FAQ:お客様から寄せられた「よくあるご質問」を掲載しています。

  1. 注文方法が分かりません
  2. 在庫の無い商品は購入できますか?
  3. 会員登録しなくても注文できますか?
  4. 注文履歴は見られますか?
  • サイズについて
    1. 詳しいサイズを知りたいのですが?
    2. 推奨サイズを教えてください
  • 会員登録について
    1. 登録内容を変更できますか?
  • お支払い等について
    1. クレジットカード決済以外の支払いはできますか?
    2. 請求書を発行できますか?
    3. 領収書を発行できますか?
  • 配送・ラッピングについて
    1. 配送日時の指定はできますか?
    2. 運送会社は指定できますか?
    3. 送料はいくらですか?
    4. 複数の配送先に送ってもらえますか?
    5. 海外に送ってもらえますか?
    6. ラッピングはできますか?
    7. コンビニや配送会社の営業所で受取できますか?
  • お手入れ、修理について
    1. サイクルウェアは普通に洗えますか?
    2. 納品後すぐに解れました。修理できますか?
    3. 不注意で破けてしまったのですが修理できますか?
  • 返品・交換・注文変更について
    1. 商品の返品はできますか?
    2. 商品の交換はできますか?
    3. 注文内容の変更はできますか?
    4. 返送の際の送料は?

     

    ■よくあるご質問-ご注文について


    Q:注文方法が分かりません
    A:詳しいご注文方法は「お買い物方法」にてご確認ください。

    Q:在庫の無い商品は購入できますか?
    A:一部のサイズが欠品している商品およびSOLD OUT表示商品は再入荷する場合がございます。

    Q:会員登録しなくても注文できますか?
    A:会員登録しなくてもご注文いただけます。
      なお、会員登録をしていただくと、「ログイン」するだけで、ご注文の都度お名前やお届け先の入力を省略できます。

    Q:注文履歴は見られますか?
    A:会員登録済みの場合に限り【アカウント】ページよりログインして頂きますと、注文履歴や配送状況をご確認いただけます。

     

    ↑Page Top

    ■よくあるご質問-サイズについて


    Q:詳しいサイズを知りたいのですが?
    A:各商品の詳細ページに各ブランドの「サイズチャート」へのリンクを設置しています。
      なお、デザインや生地などにより若干の誤差がありますので、予めご了承ください。
      ご不明な点は各商品詳細ページ右下の「この商品について問い合わせる>」よりお問い合わせください。

    Q:推奨サイズを教えてください
    A:ウェアのサイズは、小さめ、緩め等お好みによっても最適なサイズが異なります。
      そのため、他社製ウェアや身長・体重等を基準にした適応サイズのご質問にはお応えいたしかねます。どうぞご了承ください。
      サイズで迷った際は、ウェストとヒップを参照のうえサイズ選定をお願いします。
      伸縮性の高い素材を使っていますので、問題無く着用いただけるかと存じます。

     

    ↑Page Top

    ■よくあるご質問-会員登録について


    Q:登録内容を変更できますか?
    A:【アカウント】ページよりログインして頂きますと、登録済みの会員情報の更新が可能です。

     

    ↑Page Top

    ■よくあるご質問-お支払い等について


    Q:クレジットカード決済以外の支払いはできますか?
    A:当サイトでのお支払いは「クレジットカード」および「Apple pay」「amazon pay」のみ承っております。
      対応するクレジットカードブランドはVisa、Mastercard、JCB、American Expressになります。
      なお、支払い回数はご利用になるクレジットカードにより異なります。
      ご不明な点は、クレジットカード会社にご確認をお願いします。

    Q:請求書を発行できますか?
    A:メール添付にてPDFデータの請求書をお送りさせていただきます。
      ご希望の場合は、ご注文内容の確認ページの「備考欄」に「請求書希望」とご入力ください。
      なお、備考に「お支払い方法:クレジット」が必ず記載となります。

    Q:領収書を発行できますか?
    A:弊社ではお客様ご自身で納品書および領収書を発行していただけるシステムをご用意しております。
      なお、宛名、但書はお客様ご自身で変更していただけます。
      商品発送完了後、弊社よりお送りする「お届けのご案内」メール内に発行手続きのご案内が記載されておりますのでご確認ください。
      なお、金額にかかわらず印紙は貼付されません。

     

    ↑Page Top

    ■よくあるご質問-配送について


    Q:配送日時の指定はできますか?
    A:申し訳ありませんが、商品出荷時には配送日時の指定はできません。
      ただし、取扱運送会社により配送日時の変更が可能な場合があります。

      詳しくは、弊社より送信する「商品発送のお知らせ」メールにてご確認をお願いします。
      なお、弊社では、商品の出荷をアマゾンジャパンを含む契約倉庫に委託しております。

    Q:運送会社は指定できますか?
    A:申し訳ありませんが、運送会社のご指定はできません。

    Q:送料はいくらですか?
    A:離島を除き、地域により980円または680円の送料(税別)をいただきます。なお、お買い上げ合計金額11,000円(税込)以上で送料無料にてお送りさせていただきます。

    Q:複数の配送先に送ってもらえますか?
    A:配送先は1回のご注文につき1箇所のみご指定可能です。
      複数の配送先への送付ご希望の際は、お手数ですが配送先ごとにご注文をお願いします。

    Q:海外に送ってもらえますか?
    A:申し訳ありませんが、海外への発送には対応しておりません。

    Q:ラッピングはできますか?
    A:申し訳ありませんが、ラッピングには対応しておりません。

    Q:コンビニや配送会社の営業所で受取できますか?
    A:申し訳ありませんが、お届け先として「コンビニ店頭受取」「配送業者営業所止め」はご利用いただけません。

     

    ↑Page Top

    ■よくあるご質問-お手入れについて


    Q:サイクルウェアは普通に洗えますか?
    A:サイクルウェア、トライウェアはご家庭の洗濯機で洗濯できます。
      詳しくは「お手入れ方法」にてご確認ください。

    Q:納品後すぐに解れました。修理できますか?
    A:品質には十分に注意していますが、商品の不具合の際は、無償で交換または修理させていただきます。
      大変お手数ですが、【商品ご購入後のお問い合わせ】よりご連絡をお願いいたします。

    Q:不注意で破けてしまったのですが修理できますか?
    A:申し訳ありませんが、商品の不具合以外での修理は承っておりません。どうぞ、ご了承ください。

     

    ↑Page Top

    ■よくあるご質問-返品・交換について


    Q:商品の返品はできますか?
    A:未使用の商品に限り返品のお申し出を受け付けております。
      商品の到着から7日以内(当社休業期間を除く)に【商品ご購入後のお問い合わせ】よりご連絡をお願いいたします。
      商品に破損・汚損等の不具合がある場合、またはご注文内容が違う場合は、返送の送料は当社にて負担させていただきます。
      お客様都合による商品返品の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
      詳しくは「返品・交換方法」にてご確認ください。
      なお、以下の場合、返品はお受けできません。どうぞ、ご了承ください。
      ・セール対象の商品
      ・受注予約の商品
      ・初期不良以外のマスク、フェイスシールド等の衛生商品
      ・ワンピース、ベースレイヤー、ビブショーツ、ソックス等直接肌に着用するウェアの着用後の商品
      ・お客様のもとで匂いが付着したり、汚れ、傷が生じた商品
      ・お客様にてお直し・洗濯・クリーニングされた商品
      ・弊社へ事前に連絡なく商品を返送された場合
      ・商品お受け取り後、お問合せがなく8日以上経過している場合
      ・運送会社の過失による不良も8日以上経過した場合は、運送会社への請求手続きはできません
      ・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
      ・弊社直営Webショップ以外で購入された商品(ご購入されたショップ様にご連絡をお願いいたします)

    Q:商品の交換はできますか?
    A:未使用の商品で交換商品の在庫がある場合に限り交換のお申し出を受け付けております。
      商品の到着から7日以内(当社休業期間を除く)に【商品ご購入後のお問い合わせ】よりご連絡をお願いいたします。
      商品に破損・汚損等の不具合がある場合、またはご注文内容が違う場合は、往復の送料とも当社にて負担させていただきます。
      お客様都合による商品交換の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
      詳しくは「返品・交換方法」にてご確認ください。
      なお、以下の場合、交換はお受けできません。どうぞ、ご了承ください。
      ・セール対象の商品
      ・受注予約の商品
      ・初期不良以外のマスク、フェイスシールド等の衛生商品
      ・ワンピース、ベースレイヤー、ビブショーツ、ソックス等直接肌に着用するウェアの着用後の商品
      ・お客様のもとで匂いが付着したり、汚れ、傷が生じた商品
      ・お客様にてお直し・洗濯・クリーニングされた商品
      ・弊社へ事前に連絡なく商品を返送された場合
      ・商品お受け取り後、お問合せがなく8日以上経過している場合
      ・運送会社の過失による不良も8日以上経過した場合は、運送会社への請求手続きはできません
      ・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
      ・弊社直営Webショップ以外で購入された商品(ご購入されたショップ様にご連絡をお願いいたします)

    Q:注文内容の変更はできますか?
    A:ご注文確定後=弊社から「ご注文の確認」メール送信後の変更はできません。
      ご注文内容の変更希望の際は、ご返品のお申し出とともにご希望商品の別途ご注文をお願いします。
      なお、同一商品のサイズやカラー変更をご希望される場合は、商品交換となります。
      商品の到着から7日以内(当社休業期間を除く)に【商品ご購入後のお問い合わせ】よりご連絡をお願いいたします。
      お客様都合による返品・交換の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
      詳しくは「返品・交換方法」にてご確認ください。

    Q:返送の際の送料は?
    A:商品に破損・汚損等の不具合があった場合、またはご注文内容が違った場合の送料は、弊社にて負担させていただきます。
      お客様都合による返品・交換の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
      なお、下記の場合もお客様都合による返品・交換となる場合があります。予めご了承ください。
      ・商品画像と商品現物において、色や素材感などのイメージが違った場合
      ・サイズチャート掲載のサイズと商品現物のサイズ感が違った場合

     

    ↑Page Top