カート
ユーザー
絞り込む
ブランド
アイテム
コンテンツ
 

■FAQ:お客様から寄せられた「よくあるご質問」を掲載しています。

 

 
■よくあるご質問-ご注文について

 
Q:注文方法が分かりません
A:詳しいご注文方法は「お買い物ガイド」にてご確認ください。
 
Q:在庫の無い商品は購入できますか?
A:一部のサイズが欠品している商品およびSOLD OUT表示商品は再入荷する場合がございます。
  詳しくは各商品詳細ページ右下の「この商品について問い合わせる>」よりお問い合わせください。
 
Q:会員登録しなくても注文できますか?
A:会員登録しなくてもご注文いただけます。
  なお、会員登録をしていただくと、「ログイン」するだけで、ご注文の都度お名前やお届け先の入力を省略できます。
  また、Amazon Payで決済いただく場合も、Amazon.co.jpアカウントに登録済みのお届け先情報、お支払い情報を参照できるので、入力を省略できます。
 
Q:注文履歴は見られますか?
A:会員登録済みの場合に限り【マイアカウント】ページよりログインして頂きますと、注文履歴や配送状況をご確認いただけます。
  また、Amazon payで決済いただいた場合は、Amazon Payの利用案内メール記載のリンクより注文履歴がご確認いただけます。
  Amazon Payの利用案内メール右上の「アカウントの設定」をクリック→表示されたページ右上の「購入者様」をクリック。

 

↑Page Top

 
■よくあるご質問-サイズについて

 
Q:詳しいサイズを知りたいのですが?
A:各商品の詳細ページに各ブランドの「サイズチャート」へのリンクを設置しています。
  MYNのレディースウェアのみ、各アイテムの詳細ページにサイズ表を掲載しています。
  なお、デザインや生地などにより若干の誤差がありますので、予めご了承ください。
  ご不明な点は各商品詳細ページ右下の「この商品について問い合わせる>」よりお問い合わせください。

 

↑Page Top

 
■よくあるご質問-会員登録について

 
Q:ID、パスワードを忘れてしまいました
A:IDはお客様のメールアドレスになります。パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードの再設定が可能です。
  【パスワードの再設定】ページでご登録されたメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。
 
Q:登録内容を変更できますか?
A:【マイアカウント】ページよりログインして頂きますと、登録済みの会員情報の更新が可能です。
 
Q:退会したいのですが?
A:【マイアカウント】ページよりログインしていただき、ページ下部の「退会する」ボタンをクリックください。

 

↑Page Top

 
■よくあるご質問-お支払い等について

 
Q:クレジットカード決済以外の支払いはできますか?
A:当サイトでのお支払いはクレジットカードでのみ承っております。
  Amazon Payで決済の場合も、振込み・代金引換はご利用いただけません。
  なお、支払い回数はご利用になるクレジットカードにより異なります。
  ご不明な点は、クレジットカード会社にご確認をお願いします。

  ※クレジットカード以外でのお支払いご希望のお客様はAmazon.co.jpをご利用ください。
  Amazon.co.jpでは、コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い、代金引換払いもご利用いただけます。

 
Q:請求書を発行できますか?
A:メール添付にてPDFデータの請求書をお送りさせていただきます。
  ご希望の場合は、ご注文内容の確認ページの「備考欄」に「請求書希望」とご入力ください。
  なお、備考に「お支払い方法:クレジット」が必ず記載となります。
 
Q:領収書を発行できますか?
A:メール添付にてPDFデータの領収書をお送りさせていただきます。
  ご希望の場合は、ご注文内容の確認ページの「備考欄」に「領収書希望」とご入力ください。
  なお、備考に「お支払い方法:クレジット」が必ず記載となります。また、金額にかかわらず印紙は貼付されません。

 

↑Page Top

 
■よくあるご質問-配送について

 
Q:配送日時の指定はできますか?
A:申し訳ありませんが、商品出荷時には配送日時の指定はできません。
  ただし、取扱運送会社により配送日時の変更が可能な場合があります。

  詳しくは、弊社より送信する「商品発送のお知らせ」メールにてご確認をお願いします。
  なお、弊社では、商品の出荷をアマゾンジャパンに委託しております。
 
Q:運送会社は指定できますか?
A:申し訳ありませんが、運送会社のご指定はできません。
  なお、弊社では、商品の出荷をアマゾンジャパンに委託しております。
 
Q:送料はいくらですか?
A:全国送料無料にてお送りさせていただきます。
 
Q:複数の配送先に送ってもらえますか?
A:配送先は1回のご注文につき1箇所のみご指定可能です。
  複数の配送先への送付ご希望の際は、お手数ですが配送先ごとにご注文をお願いします。
 
Q:海外に送ってもらえますか?
A:申し訳ありませんが、海外への発送には対応しておりません。
 
Q:ラッピングはできますか?
A:申し訳ありませんが、ラッピングには対応しておりません。

 

↑Page Top

 
■よくあるご質問-お手入れについて

 
Q:サイクルウェアは普通に洗えますか?
A:サイクルウェア、トライウェアはご家庭の洗濯機で洗濯できます。
  詳しくは「お手入れ方法」にてご確認ください。
 
Q:納品後すぐに解れました。修理できますか?
A:品質には十分に注意していますが、商品の不具合の際は、無償で交換または修理させていただきます。
  大変お手数ですが、【商品ご購入後のお問い合わせ】よりご連絡をお願いいたします。
 
Q:不注意で破けてしまったのですが修理できますか?
A:申し訳ありませんが、商品の不具合以外での修理は承っておりません。どうぞ、ご了承ください。

 

↑Page Top

 
■よくあるご質問-返品・交換について

 
Q:商品の返品はできますか?
A:未使用の商品に限り返品のお申し出を受け付けております。
  商品の到着から7日以内(当社休業期間を除く)に【商品ご購入後のお問い合わせ】よりご連絡をお願いいたします。
  商品に破損・汚損等の不具合がある場合、またはご注文内容が違う場合は、返送の送料は当社にて負担させていただきます。
  お客様都合による商品返品の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
  詳しくは「返品・交換方法」にてご確認ください。
 
Q:商品の交換はできますか?
A:未使用の商品で交換商品の在庫がある場合に限り交換のお申し出を受け付けております。
  商品の到着から7日以内(当社休業期間を除く)に【商品ご購入後のお問い合わせ】よりご連絡をお願いいたします。
  商品に破損・汚損等の不具合がある場合、またはご注文内容が違う場合は、往復の送料とも当社にて負担させていただきます。
  お客様都合による商品交換の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
  詳しくは「返品・交換方法」にてご確認ください。
 
Q:注文内容の変更はできますか?
A:ご注文確定後=弊社から「ご注文の確認」メール送信後の変更はできません。
  ご注文内容の変更希望の際は、ご返品のお申し出とともにご希望商品の別途ご注文をお願いします。
  なお、同一商品のサイズやカラー変更をご希望される場合は、商品交換となります。
  商品の到着から7日以内(当社休業期間を除く)に【商品ご購入後のお問い合わせ】よりご連絡をお願いいたします。
  お客様都合による返品・交換の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
  詳しくは「返品・交換方法」にてご確認ください。
 
Q:返送の際の送料は?
A:商品に破損・汚損等の不具合があった場合、またはご注文内容が違った場合の送料は、弊社にて負担させていただきます。
  お客様都合による返品・交換の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
  なお、下記の場合もお客様都合による返品・交換となる場合があります。予めご了承ください。
  ・商品画像と商品現物において、色や素材感などのイメージが違った場合
  ・サイズチャート掲載のサイズと商品現物のサイズ感が違った場合

 

↑Page Top